« 本物プリン | トップページ | リボン量産★ »

2008年10月31日 (金)

ドーナツストラップ1

この前作ったドーナツたちをストラップにしましたshine

ちょっと長めの9ピン使って、大きめビーズと小さめビーズをつなげてみましたring

もともと不器用な私。デコの中での苦手分野がこのパーツの加工です。

小さな丸カンやビーズやリボン達に悪戦苦闘sweat01

終いには指からなぜか流血・・・・ナゼ!?痛いよ~coldsweats02

それから加工ってセンス問われますよね~coldsweats01

途中まではドキドキワクワクなんだけど出来た作品見て・・・う~ん・・・センスなしcatface

もっと勉強が必要ですなdashはい。

目指すは個性があって、かわいくて、それでいて丈夫で使い安い物flair

皆さんの作品を見ているとほんとに個性あってかわいくて。。。すごいですhappy02

ひとつひとつ心を込めて作る・・・それが私の今やれる精一杯の事ですshine好きなもの・作りたいものしか作っていないから当たり前だけど・・・・

がんばりま~すscissors

↓参加しています。かわいいなheart04と思ったらポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

|

« 本物プリン | トップページ | リボン量産★ »

作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(o・ω・)ノ))
MAYUさん!
ストラップ、すっごくすっごく可愛いですよ(≧∇≦)
長めの9ピン使うとこんな風にビーズを長ーくつなげることが出来るんですね!
勉強になるなぁ♪♪
加工するのってほんとに難しいですよね!
いつもおんなじようなデザインになっちゃうので、もっともっと色んなデザインで加工出来るようになりたいなぁ…ってすっごく思います(;;;´Д`)
それにしてもドーナツ、どれもほんとに美味しそうです★
携帯にぶら下げて毎日眺めてたいなぁ♪♪

投稿: aya | 2008年11月 1日 (土) 01時27分

ayaさん>

きゃ~!また遊びに来てくださったんですねheart02
ありがとうございますupup(いつも同じようなリアクションですみません・・・あまりにも嬉しくてつい・・・)

私もはやくayaさんのような個性的でかわいいものheart04が作れるようになりたいですhappy01

粘土って簡単にみえて実は奥が深い!!ほんっとに楽しいですnote

また遊びに来て下さいねhappy01

投稿: MAYU☆ | 2008年11月 1日 (土) 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1118387/24891594

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツストラップ1:

« 本物プリン | トップページ | リボン量産★ »